うちの長男
もうすぐ大学3年生照れ






京都旅行から
やっと帰ってきたと思ったら





今度は
北海道へ旅立ちました照れ
2泊3日(T ^ T)





中高一貫校で一緒だった友達と
男2人旅照れ






うちの長男が
飛行機やホテルの予約を
とっていたので
心配でしたが

ちゃんと予約できていたようで
よかった照れ









毎週楽しみにしていた
『ブラッシュアップライフ』も
終わってしまいました照れ

最終回もおもしろかった爆笑

長男が帰ってきたら
もう1回見よう照れ






WBCも面白いです爆笑
侍ジャパン強いです爆笑

「レッツゴー ジョージ」
の女の子も
めっちゃ可愛いかったー爆笑

長男と一緒に見たかったな照れ









早く
帰って
こないかなー
(T ^ T)




わが家のバイブル照れ