うちの長男
もうすぐ大学3年生照れ







友達の家に泊まりに行って
そのまま
別の友達と温泉に行ってしまった長男照れ







大学生ってやつは、、、
( ̄^ ̄)







長男がいないと
うちの風鈴は
いっさい鳴らない照れ
淋しい(T ^ T)








長男の部屋にいる

ピカチューも

とっても淋しそう照れ

私も淋しい(T ^ T)








明日からは

京都旅行へ行ってしまう長男照れ

(T ^ T)








夜行バスで行くので






身体がバキバキになりそう

( ̄▽ ̄)





と心配している長男照れ









ネックピロー使う?

( ̄▽ ̄)







え?あるの?


使う!

(`・∀・´)







じゃぁ、出してきてあげるね!

すっごい大変だけど!

( ̄▽ ̄)

恩を着せてみる私( ̄▽ ̄)







恐縮しながら

お風呂に行った長男照れ



その間にネックピローを取りに行く私照れ




あれ?


ないじゃん?








お風呂から出てくる長男照れ







あのー

なかったわ

( ̄▽ ̄;)






2人で大笑い照れ








百均にも売ってるから

明日買う?

( ̄▽ ̄)






うん( ̄▽ ̄)







買うことになりました照れ










春休みを満喫している長男照れ

とっても楽しそうで


私もとっても嬉しいけど










5歳児に戻ったらいいのに照れ











わが家のバイブル照れ