うちの長男
もうすぐ大学3年生
教員志望照れ







春休みです照れ







研究室の教授



みなさん卒業したあとに
私のところに来て

「こんな授業をしてます」
っていう報告も
うれしいですが

「この間釣りに行って・・・」
という話が聞きたいです

人生経験をたくさん
積んでください



とおっしゃっていたそうで照れ






すっかり
その教授の信者と
なっている長男は







この春休みは
予定をいっぱい入れてます照れ
人生経験を積む為に( ̄▽ ̄)







中高一貫校の同級生と
北海道に行ったり照れ






大学の先輩や同期と
京都に行ったり照れ






バ先の人達や
サークルの仲間とも
いろいろ計画がある様子照れ







北海道旅行は
ホテルの予約と
飛行機の予約を
生まれて初めて自分でとった長男照れ
大丈夫なんでしょうか( ̄▽ ̄)
ちゃんとできてるんでしょうか( ̄▽ ̄)







京都旅行は
先輩が手配してくれて
夜行バスで行くらしい照れ
先輩がやってくれるの
とっても安心(*´꒳`*)






夜行バス初めてー!
(≧∀≦)


先生が
人生経験を積むように
言ってたから
(`・∀・´)

夜行バス経験できるの
よかったー!
(*´∇`*)




信者すげー照れ








それにしても



北海道旅行に

京都旅行に

・・・・・









なんて
生意気なっ‼︎
( ̄^ ̄)




いっぱい楽しんで
無事に帰ってくることを
お祈りするしかない照れ



わが家のバイブル照れ