うちの長男大学2年生






長男と一緒に見ている
今期のドラマ
『ブラッシュアップライフ』に
会話がリアルで面白い(≧∀≦)






徳を積むキラキラキラキラ






という表現?が出てきます照れ







私、この
『徳を積む』という考え方が
大好きです照れ





仕事をしていたときも
「私は今徳を積んでいる( ̄ー ̄)」
と思えば
いろいろ我慢できました照れ
気付いた人がやる系のやつとか( ̄^ ̄)








私は無宗教ですが
徳を積めば
神様仏様が見ていてくれていて
きっとなにかいいことがある
と信じています照れ


死後とか来世とか言わず
今世でもなにか報われるはず照れ






うちの長男も
着々と『徳』ゲットしています照れ





どんなことを『徳』とするのか
個人の自由ですが
だからこそ
ゲットしやすいと思います照れ







もっともっと
徳を積まねば!
(`・∀・´)












12回目のアメトピ掲載
ありがとうございます爆笑





アメトピ掲載記事照れ↓↓↓
『大学生息子がバイトを辞めない訳』