うちの長男大学2年生






映画
『かがみの孤城』
を観てきたそうです照れ






長男は『かがみの孤城 上 下』の文庫本を
去年かおととしくらいに
買って持っていました照れ




これすっごくいいから
読んだ方がいいよ!
(`・∀・´)



とゴリ押しされ
貸してもらいました照れ





でもなかなか
最初のところが
読み進められなくて





読み終わった?
(`・∀・´)



まだ( ̄▽ ̄)






もう読み終わった?
( ̄^ ̄)



まだ( ̄▽ ̄;)







早く喋りたいんだけど!
( ̄▽ ̄)



がんばる( ̄▽ ̄)






というやりとりを何度か経て照れ






そのうち
どんどんおもしろくなってきて
下巻なんて
いっきに読み終わりました爆笑







長男と感想とかを
言い合う
楽しい時間を
やっと過ごせました照れ







ホントにすごく良かったので
今回映画化になって
とっても嬉しいです照れ
私は地上波で放送してくれるのを
ひたすら楽しみにしています( ̄▽ ̄)






ちなみに
夫はいつになっても
読み終わりません照れ
読み始めると
寝ちゃうらしいニヤリ
ずっーーーと枕元に置いてあります照れ









映画もすごく良かったみたいで照れ
普段テレビをみていても
全然泣かない長男ですが
私がめっちゃ泣いてるやつでも( ̄▽ ̄)




めっちゃ泣いたー
ワンピースより
泣いたー
( ̄▽ ̄)
『ONE PIECE FILM RED』も
めっちゃ泣ける( ̄▽ ̄)
1回目よりも2回目の方が泣ける!


本読んで知ってるから
開始5分のとこ
泣けたー
( ̄▽ ̄)


ラストの演出も
やばいんだよ‼︎
(≧∀≦)







いいなぁ
早く地上波で
放送してくれないかなー照れ









わが家のバイブル照れ