うちの長男大学2年生


今日で仕事納めだそうです照れ
バイトですけど( ̄▽ ̄)



お疲れ様でした!m(_ _)m
学業との両立、立派です(*´∀`*)






先日の
姪っ子(小4)とのお買い物のとき
私、実母、実姉、姪っ子の4人で




移動中の車の中で
始まりました照れ





姪っ子みんなでしりとりしよー!
  (≧∀≦)



そう
全員強制参加型
『しりとり』照れ





やろやろー( ̄▽ ̄)
実母やろやろー( ´ ▽ ` )
実姉(姪ママ)・・・( ̄ー ̄)y━・~~




姪っ子じゃぁ、しりとりの
  『り』からだからー
  りんごーーー‼︎
  (≧∀≦)



私  ご、ご、ござー!( ̄▽ ̄)


姪っ子ござーー?
 (≧∀≦)


   ゴリラかと思ったー!
  (≧∀≦)笑い



『ござ』で大爆笑する
テンション高めの姪っ子照れ
喜んでもらえて良かった、ござで照れ





しりとりは続き、、、





私 と、と、トマトー( ̄▽ ̄)


実母と、と、とんぼ( ´ ▽ ` )


実姉ぼうし( ̄▽ ̄)


姪っ子しろくまー(≧∀≦)


私 マット( ̄▽ ̄)


実母と?、と、と、と、と、
  
  とんぼ!( ´ ▽ ` )



実姉、姪、私さっき
  言った!
  ∑(゚Д゚)


実母え?誰か言った?( ´ ▽ ` )




実姉、姪、私ばぁが
  自分で
  言った!
  (≧∀≦)
       ※ばぁとは実母のこと


2回続けてとんぼ、、
大丈夫でしょうか、、
心配になりますが

本人も大爆笑していたので
大丈夫でしょう照れ






しりとりは続き、、、





私 ち、ち、ちず( ̄▽ ̄)


実母ず?
 ず、ず、ず、
 ずー??( ´ ▽ ` )?



『ず』ではじまるものが
なかなかでてこない実母照れ




実母え?ず?
 ず、ず、ずーー( ´ ▽ ` )?



すると姪っ子
爆笑し始めて爆笑




姪っ子ずーだよ!
  ずー!
  Zoo!(≧∀≦)



実母ずー、ずー、



姪っ子だから、Zooだよ!
  動物園!(≧∀≦)笑い



動物園を英語で『Zoo』だなんて
知らない実母照れ




実母え?動物園の動物?( ´ ▽ ` )
  ずの動物??




姪っ子『す』でいいよ( ̄▽ ̄)




あきらめたー!
(≧∀≦)






動物園を英語で『ずー』って言うんだよ
と教えてあげました照れ
実母も爆笑してました照れ







いやー
よく笑わせてもらいました照れ
楽しかったー爆笑









わが家のバイブル照れ