うちの長男大学2年生






大学まで
車で1時間くらいです照れ





大学から帰ってくるとき

今から帰る

とLINEをしてくれます照れ





そのLINEが

18:00だったら

19:00ちょっと前から
夕飯を温めなおし始めます照れ
私と夫は食べ終わっているので( ̄▽ ̄)



なのに
19:30になっても
帰って来ない
ということがありました照れ

その間
温めるのをやめたり
また温めてみたり

なにより
なにかあったのでは?∑(゚Д゚)
心配になります照れ





遅かったね?
( ̄▽ ̄)



と言うと



『TSUTAYA』に
寄ってた( ̄▽ ̄)


とか



ガソリン入れてた
( ̄▽ ̄)



とか言うので





どこか寄ってくるときは
LINEで教えてくれるように
お願いしてありました照れ







そして
いつものように
長男からLINE照れ



「今から帰る」じゃない照れ



○○駅に送ってから帰る
※○○は大学の最寄駅の名前

はいはい
じゃぁ、ちょっと遅れるんだな( ̄▽ ̄)




○○の方も送ってくる
※○○は隣の県名

おーおー
さっぱり時間の検討がつかないな( ̄▽ ̄;)
○○のどの辺よ?





ここまでで
すでに長男の帰宅時間
迷宮入りなのに
さらにLINEが来る照れ



寄り道してくる




いやいや
すでに帰宅時間の検討つけるの
あきらめたのに




その報告





無意味
なんですけどー
(≧∀≦)







ちょっと
おもしろかった
寄り道報告でした照れ







「どこかに寄るならLINEして」
という私の頼みを
きちんときいてくれる
えらい長男(≧∀≦)








車の音が聞こえたら
温め始めるね照れ









わが家のバイブル照れ