うちの長男大学2年生






大学で
課題終わらせてから
帰ってくるから
遅くなる( ̄▽ ̄)



と言っていたのに




そんなに遅くならずに
帰ってきた長男照れ




課題終わったの?( ̄▽ ̄)



と聞くと





いや、先輩が来て
めっちゃ喋り出したから
これは無理だ
と思って
荷物を片付け始めたよねー
( ̄▽ ̄;)




そして
その先輩は
化学の研究室の先輩で

その研究室に入るよう
勧誘を受けた
とまでははっきり言わないけど

そんな感じっぽい照れ




長男が入りたいのは
理科教育学の研究室↓






その先輩
「これは圧力をかけてる
わけじゃないんだよ」
って言うんだけどさぁ

なんか入る人が
あんまりいないみたいで
( ̄▽ ̄;)


俺が入りたい研究室は
倍率が高いからね
( ̄▽ ̄)




じゃぁ
先生たちで話し合って
化学の研究室に
なっちゃうんじゃない?
( ̄▽ ̄)


そんなことが
行なわれるのかどうか
知らんけど照れ




そんなことされたら
そーなっちゃうなー
( ̄▽ ̄)





そして
課題が終わらないまま
深夜になり

睡魔がきて
限界を迎える長男照れ




アラームを
4:00にセットしていたので




日本戦見るんだ?
( ̄▽ ̄)
日本vsスペイン





課題やるんだけど
( ̄^ ̄)





それ
日本戦見る人が
起きる時間だよ(笑)
( ̄▽ ̄)





ホントだ‼︎
これ日本戦見る人
みたいだね‼︎
(≧∀≦)笑い





私は
サッカーは
にわかの中のにわかなんですが( ̄▽ ̄;)





夫はもちろん
長男も起きてるので

起きました照れ
長男は部屋で課題ですが(T ^ T)






見て良かった爆笑







ブラボー‼︎
(≧∀≦)


長男も
2点目のときは
リビングにおりてきていて
一緒に
見ることができました爆笑
朝っぱらから大騒ぎ(≧∀≦)






この後
会社やら
学校やら








私は
もう一度
寝ます‼︎
( ̄^ ̄)



専業主婦でよかった照れ
仕事をしていたら
絶対、早起きしてまで
見なかった照れ










わが家のバイブル照れ