うちの長男大学2年生






最近
寝ている時でも
課題をやっているを見るそうです照れ
そんな夢見たことないけど( ̄▽ ̄;)





その夢が
怖かった日があって


友達の女子(通称:ねぇさん)に
聞いてもらったときの様子照れ





ねぇさーん(T ^ T)
A君とB君が
俺から離れていっちゃう
夢見たんだけどー
(T ^ T)




それは怖いねー(*´Д`*)

本人に確認してみよ!
(`・∀・´)



長男のただの
真っ直ぐ付き合ってくれるねぇさん照れ
優しい照れ



さすが教員志望だけあって
※ねぇさんも教員志望
子供(長男)にどう対応すればいいか
分かってらっしゃる照れ



おかしを欲しがる子供に
「ないよ」と口で言うだけではなく
実際にない様子を見せてあげる
やり方と似ている照れ





まずA君に確認する長男照れ






A君〜
おれのこと好き?
(T ^ T)

∑(゚Д゚)どんな質問なのよ?




突然のの質問に
困惑するA君照れ

ごめんね、、A君



急にどぉした??
( ̄▽ ̄;)




かくかくしかじか〜
(T ^ T)



あー
大丈夫大丈夫( ̄▽ ̄;)





A君が「好き」とは
言ってくれなかった(T ^ T)

と嘆く長男照れ







次にB君にも確認照れ





B君〜
おれのこと好き?
(T ^ T)

だから聞き方‼︎




もちろんB君も困惑照れ

ごめんね、、B君






急にどぉした?
( ̄▽ ̄;)




A君と同じ反応照れ





かくかくしかじか〜
(T ^ T)



あー
好きだよ!( ̄▽ ̄;)






B君は「好き」と言ってくれた爆笑

と、とっても嬉しそうな長男照れ

よかったね( ̄▽ ̄)







おかげさまで

長男は今日も楽しそうです照れ

みんなありがとう(*´꒳`*)










今回の間違いさがし(5つ)ニコニコ












我が家のバイブル照れ