うちの長男大学2年生
教員志望です照れ






大学の授業が終わったあと

模擬授業のための
予備実験をしたそうです照れ
先輩がその模擬授業を見てくれて
指導してくれるらしい照れ




顕微鏡を使ったので
みんなで後片付け照れ





長男が
カバーガラスを箱にしまっている
様子を見た
先輩(かわいい女子)から
言われた一言照れ





不器用なの?( ̄▽ ̄;)







バレちゃいました爆笑





ちなみにコレ↓

※スライドガラスに載せた試料の上に載せるための

 薄いガラス板のこと

 




一辺が1cmくらいのとても割れやすい


長男が扱うには

かなり難易度が高い

思われるもの照れ




ビビりながらしまっている

長男の様子が目に浮かびます照れ

なんでそれに

手を出しちゃったんでしょう照れ




不器用ってバレちゃうんですよねー照れ





その場にいた

長男の友達即答




○○は不器用です‼︎( ̄▽ ̄)

※○○は長男の名前




友達ならもちろん知っているでしょう照れ






箱に入れたカバーガラスを

さらに大きな箱にしまうときも

先輩は心配照れ





大丈夫?

かぶせられる?

( ̄▽ ̄;)




長男

 



大丈夫です‼︎(`・∀・´)



と言ったそうですが

大丈夫そうではなかったんでしょう照れ






別の日には




男の先輩




フードが変だよ( ̄▽ ̄)



と言って

長男のフードをなおしてくれたそうで




全部中に入っちゃってるなー

( ̄▽ ̄;)







ありがとうございます!

m(_ _)m




とお礼を言う長男照れ

なんで全部中に入ったままで

平気でいたんでしょうか照れ







みんなに見守ってもらえて


ときに手助けしてもらって


感謝です(*´꒳`*)










わが家のバイブル照れ