うちの長男大学2年生
教員志望です照れ




今週もまだまだ忙しいらしい照れ



今日も授業が終わった後に
大学に残り
みんなと話し合い照れ



今度の土日も両方
大学に行くそうです照れ





いつも
大学でお昼に何を食べたのか
気になる私照れ





長男は毎回聞かれるのに




んー、
なんかどんぶり( ̄▽ ̄)

おいしかった( ´ ▽ ` )



とか




んー、
なんかフェス?のやってて
チキンのなにか( ̄▽ ̄)

おいしかったよ( ´ ▽ ` )



とか
全然答えられない照れ




すると
とうとう長男は
レシートを持って帰ってきました爆笑



今日のは
絶対覚えられないと
思ったから
これ持ってきたよ!
(`・∀・´)




おー‼︎照れ

絶対覚えられないね!ニヤリ


『トマトチーズソースの包み揚』

めっちゃおいしかったらしい照れ







そういえば

去年まで一緒に働いていた

女の子は

大学生のとき


学食1度も食べたこと

ないです( ̄ー ̄)


という面白い子でした照れ






お弁当だったとか

どこかのお店に行っていたとか



ではなく







彼女は







たばこを

吸っていた

( ̄^ ̄)y━・~~



そうです照れ







∑(゚Д゚)

マジかっ‼︎



ってなったなぁ照れ

懐かしい照れ







うちの長男とは

真逆

何をやっても器用な子でした爆笑








4年間も通って

1度も

食べたことないって、、、






こういう子もいるんですか?照れ









わが家のバイブル照れ