うちの長男大学2年生
教員志望です照れ





今日も土曜日なのに
大学へ行く長男照れ




朝からご機嫌です照れ
みんなに会えるから( ̄▽ ̄;)
注:園児ではありません照れ





模擬授業の準備の為に
睡眠時間を削っている長男は

寝ていても模擬授業の夢を
みているそうです照れ
やばっ∑(゚Д゚)





ずーーーっと
頭の中が模擬授業照れ






そして
突然始まる模擬授業照れ






なるほどね‼︎
そういう考え方もあるね‼︎
(`・∀・´)
じゃぁ、その考え方を
聞いて
何々君、どう思うかな?
(`・∀・´)




( ̄ー ̄)






そんな
ステップ踏んでる
先生いなかったけど?
( ̄▽ ̄)




え?
いなかった?(`・∀・´)
こう、動いちゃうんだけど!
みんなも結構動いてるよ?

あー、でも
俺もそういう先生見たこと
ないかも(`・∀・´)

いやでもこうなっちゃうなー



なるほどね‼︎
そういう考え方もあるね‼︎
(`・∀・´)



ステップをふみながら進む
長男の模擬授業照れ
今は朝で
ここはリビングです( ̄▽ ̄;)





玄関で靴を履きながら



いやー
楽しいなー( ´ ▽ ` )
にっこにこしちゃうなー
(*´∇`*)



とっても楽しそうな長男照れ





そういえば
A君から

○○は良い先生になるよ
※○○は長男の名前




って言われたそうで
嬉しそうな長男照れ




するとそこに一緒にいた
B君A君に質問

良い先生とは?



A君の答えは

子供が1番で
やりがい搾取に
疑問を持たない!



それを聞いた長男

俺、
やりがい搾取に
疑問持たない!(`・∀・´)



なんか
微妙な宣言してました照れ





それでいいのか、、、( ̄▽ ̄;)









わが家のバイブル照れ