うちの長男大学2年生
教員志望です照れ




長男の部屋は
2階にあり


私は1階のリビングにいるのに



長男の声が聞こえてくる照れ




zoomで話し合いでも
やっているのかな?照れ
いつもは声聞こえないけど、、





リビングにやってきた長男





俺の声聞こえる?( ̄▽ ̄)



聞こえる( ̄▽ ̄)

何喋ってるかは
分からないけど

なんか喋ってるのは
分かる( ̄▽ ̄)

オンライン?
でかい声で



いや、やってない( ̄∀ ̄)



∑(゚Д゚)
やってないんだ、、、




長男は
1人で声を出して
模擬授業の練習をしてました照れ





あんな大きい声で
やらなくても
練習になると思うよ
( ̄▽ ̄;)



ならないんだよ( ̄^ ̄)





THE 頑固‼︎



ふーん( ̄^ ̄)


1人暮らしだったら
ドンッ
やられるね( ̄▽ ̄)






そんな長男
私が書いたアーニャを見て





あ、上手ー( ´ ▽ ` )

・・・・

暇だね‼︎
( ̄▽ ̄)



一言余計でした照れ








わが家のバイブル照れ