うちの長男大学2年生





土曜日は
サークルの日照れ





私は仕事を辞めてから
毎週土曜日は
姪っ子ちゃん(小4)
遊べる日(≧∀≦)





長男もたまにはサークルがなかったりで
一緒に遊べることもあったので

姪っ子ちゃんは
長男が絶対来ないわけではないと
分かっている照れ



今日はお兄ちゃん来ない?
※姪っ子ちゃんは長男のことを
 『お兄ちゃん』と呼びます照れ



と毎週聞いてくれます照れ





この前の土曜日は
課題をやる為に
大学へ行った長男照れ



課題で忙しいのでサークルには
行かない

けど
姪っ子ちゃんのところにも
来られない照れ





姪っ子ちゃんと遊んでるときに
長男からLINEが来て



あ、○○帰ってきた
※○○は長男の名前



と声に出してしまった私照れ




それを聞き逃さない姪っ子ちゃん



え!∑(゚Д゚)
お兄ちゃん帰ってきたの?

呼ぼう‼︎
呼ぼう‼︎
(≧∇≦)




絶対無理だろうけど
一応長男にLINEで確認照れ




しかし
やはり来られない長男(T ^ T)




あー、
やっぱりお兄ちゃん
忙しくて
来られないって
( ̄▽ ̄;)




すると姪っ子ちゃん





すっごく悲しい表情になってしまい





お兄ちゃん
もう一生
来ないのかぁ
(ㆀ˘・з・˘)



姪っ子ちゃん
めっちゃ
かわいい
(*´∇`*)


暇ならまた来るからね照れ


長男に
姪っ子ちゃんが
こう言ってたよ
って伝えたら
キュンキュン
してました照れ













『ONE PIECE FILM RED』
興行収入180億円突破‼︎
すごーーーい‼︎爆笑爆笑爆笑