うちの長男大学2年生





今日の長男照れ





いつものA君と学食
食べていた長男照れ





すると学食の入口に
友達のB君、C君、D君登場ニコニコ



いつもなら
誰かが来るたび
チェックしている
なぜチェックしているのか、、
は今は置いておいて



長男がすぐ気が付いて
長男から手を振るらしいのですが





長男に気付いたB君から
笑顔で手を振ってくれたそうです照れ
( ̄▽ ̄)╯笑い
※私のイメージ





それがめっちゃうれしかった長男は
もちろん笑顔で手を振り返す照れ
╰(*´▽`*)╯♡





そして、長男たちのところへ
来てくれたB君たち照れ




B君たちに向かって
めっちゃ手を振りながら
にっこにこしていたそうです照れ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そんな長男を見て

B君から一言






おまえは
幸せそうだな
( ̄▽ ̄)


モテたいなら
やめときな
( ̄▽ ̄)





そう言われた長男


って言われたんだけどー

どうして?
( ̄▽ ̄)






B君に教えてもらって照れ


















『ONE PIECE 104巻』
11月4日発売爆笑爆笑爆笑
もう買いました爆笑
もう読みました爆笑
尾田栄一郎先生天才です爆笑








わが家のバイブル照れ