うちの長男大学2年生
教員志望です照れ





2回目の
模擬授業の指導案を
一緒に作るが決まりました照れ




無事
女子も2人
いたようです照れ




コレ↓を読んだ長男が




「女子がいなかったら
どうしよう」
なんて言ってないけど
( ̄^ ̄)



と言い出したのですが


そのあと

女子が1人もいないっていう
こともありえるんだ?

と私が質問して


くじ引きだからね( ̄^ ̄)


と答えたくせに


なぜそんなことを言い出すのか照れ


言ってないことにしたいのか照れ



言ったし、
ブログに載せちゃったし




絶対言ったし( ̄^ ̄)






今度のメンバーは
ちょっと心配事が増えそうな
感じっぽいんですけど


まぁ、なんとか乗り切って
くれることを
祈ることしかできません照れ


社会人になったら
気の合う友達と働けるわけでは
ないですし照れ






でも、嬉しいこともあったようで





今回一緒になった女子に


オンラインで
話し合うとき

できれば早めの時間帯が
いいんだけど( ´ ▽ ` )

うちの長男
22:30には眠くなってしまうのです照れ



というお願いをした時



あ、○○から
※○○は前回一緒の班だった女子の名前
「あんまり遅い時間に
ならないように
してあげて」
って言われてる(^-^)v
大丈夫だよ‼︎






周りの子が
みんな優しくて
ありがたいです(T ^ T)



その前回一緒の班だった女子は
なにかと
頼りになるみたいで

すでに

『ねぇさん』

と呼んでいたのに




その話を聞いて




ねぇさーん‼︎
(T ^ T)

ってなったよね( ̄▽ ̄)


って言ってました照れ








ねぇさんも
今回一緒の班の子も
ありがとう(T ^ T)







睡眠時間が
小学生のとき
のまんまで
ごめんね‼︎
(T ^ T)



平和を祈りながら

ひまわりを描きました照れ




わが家のバイブル照れ