うちの長男大学2年生





大分
不器用に育ってしまった
うちの長男照れ





先日
衝撃的な報告
を受けました照れ







学食で並ぶ時さぁ
A君と2人のときは

大体A君が俺の
前にいるのね( ´ ▽ ` )

ほーほー( ̄▽ ̄)



で、
A君は
サラダにドレッシング
かけないんだけど( ´ ▽ ` )

え、かけないんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


俺のサラダに
ドレッシングかけて
くれるんだよね(*´∇`*)




∑(゚Д゚)
マジかーーー
かけてもらってるのかーーー



「これ?」って言って
俺がかけたいドレッシングも
分かっててくれて(*´꒳`*)

自分のサラダに
かけるついでとかでもなく
長男のにだけ
かけてくれるんだ(゚∀゚)



あと、紙ナプキンも
俺のおぼんに
2枚乗せてくれる(*´∇`*)

長男は1枚じゃ足りない
ってことも
分かってくれてるんだ∑(゚Д゚)
口とか鼻とかほっぺとかに
すごい着くもんね( ̄▽ ̄)




A君すごいねー‼︎(≧∀≦)




おそらく
長男の手際の悪さに
見かねての事でしょう( ̄▽ ̄)







ホント
お手数
かけます‼︎
うちの子が
(T ^ T)
ありがとね。。




もう、
A君のこと
『お兄ちゃん』って
呼んだら?( ̄▽ ̄)



え?
俺、
弟っぽい?∑(゚Д゚)







完全に
兄と弟だよ!

年の離れた‼︎
( ̄▽ ̄)





わが家のバイブル照れ