うちの長男大学2年生





『紙兎ロペ』
  めざましアニメ




うちの長男と


ずぅーーっと


一緒に見ているアニメです照れ




何年前から録画を始めたのか

ちょっと記憶にありませんが

毎回録画しています照れ




ゆる〜い会話も面白いですし

背景の看板等が

毎回いい感じです照れ




アニメを見終わったら、

早戻しをして

一時停止爆笑


そして背景の文字を
読んでは


ゲラゲラ笑う長男照れ
クスッくらいのときもありますけど照れ




ちなみにこんな感じ照れ



【エコ公園】







エコ公園利用のみなさまへ


●当公園の遊具はすべてリサイクル品です。


●当公園の街灯はすべて撤去しました。

 電気を使わない省エネな公園へ。


●当公園のゴミ箱はすべて撤去しました。ポイ捨て

 も禁止です。ゴミはおうちへ持ち帰りましょう。


●花や木は大切にしましょう。

 踏み荒らされると管理人が哀しい気持ちに

 なります。


●地球にやさしく。管理人にもやさしく。



エコ公園管理組合管理人





地球防衛軍

防火ロボ


も気になります照れ









わが家のバイブル照れ