うちの長男大学2年生




大学の教務からメールが届いたらしい照れ



長男が読み上げてくれましたが



私が覚えられたのは



このメールが届いた人は
GPA4.1以上の
成績が良かった人なのだということ照れ
おーーー‼︎
すごーーい‼︎


そして
後期に取得できる単位の上限
30だったのが
34になるということ照れ
上限解放というらしい照れ







なにそれ
うれしいの?
( ̄▽ ̄)





なんか説明してくれたけど

まぁ、良いことらしい照れ




大学は4年間で単位を
124取らなければならないと
ネットで出てきますが


長男の学部は
155取らなければならないらしい照れ


多すぎでは?( ̄▽ ̄)


長男は
大学1年で
57
単位がとれています照れ


まわりのお友達より
いっぱい取れたみたいで
長男は満足そうです照れ


お友達の単位取得の為にも
結構尽力する長男ですニコニコ


もちろんお友達に
教えてもらっているときだってあります照れ



今年も順調そうで
なによりです照れ





メールを読んだ長男



GPA4.1以上って
Aだけじゃとれないからニヤリ
sがないと
Bも少なくないとニヤリ









長男の
ドヤ顔が
止まりません!
( ̄▽ ̄)




わが家のバイブル照れ