うちの長男大学2年生




中3のとき文化祭がありましたニコニコ
中等6年でもできるはずでしたが、
コロナでとびました。。。




中高一貫校だったので
中学生なのに、
高校生の文化祭ができるかんじ。


とっても羨ましい照れ




そーいえば、運動会だって

中学生なのに、高校生の運動会ができるし、


予餞会とか、球技大会みたいなやつもだびっくり



改めて、中高一貫校いいなー照れ






で、文化祭の思い出



長男のクラスは

ミュージカルだったんですが

想像してたより、




ミュージカルでした爆笑


イメージ




そして、長男がかわいかった爆笑
主役の子たちは、歌もうまいし
みんな堂々と演技しているし
教室に作った舞台のセットもすばらしかった爆笑



見に来てくれた

部活の先輩(男)が言ってくれたそうです。


「○○が1番かわいかった」
  ※○○は長男の名前


先輩、おもしろいな( ̄▽ ̄)





文化祭の撮影は禁止だったので

あのかわいかった長男を二度と見られない。。。

残念過ぎる。。。




と思っていた私は

その直後にあった三者面談

聞いてしまいました照れ
長男の面談はいつもサクサク進んで
時間あまるので
思い切って



全然話変わるんですけど、
先生、文化祭のミュージカル
撮影されてましたよね?
あれ、貸出しとか
してもらえないんですかね?
無理なら全然いいんですけど、、





長男ドン引きしてましたが
おそらく先生も

そんなの気にしてられない照れ







数日後、長男にDVDを渡してくれました照れ

先生ありがとうございました爆笑





この件に関しては

長男、いまだにドン引きしてるそうです照れ





どーもすいませんでした爆笑