僕には、これといった趣味がございません😂🙏

一応、いろいろなことはしてきましたが🤔

現在も継続している娯楽がないもので😓

おそらくは「無趣味」ということになると思います🤣




強いて言えば、洋服とか小物が昔から好きです🥰

つまりは、ファッションに興味がありますが…。

それは趣味ではないので🤔

やはり無趣味だとしておきます😂👮




先ほどオンラインショッピングでネックレスを買いました😊

ご存知の方もいらっしゃると思いますが🙇

『チャイハネ』という雑貨屋があり、昔からファンだったので…。

2点ほど購入しました😊✌💃




明日の発送ならば、届くのは明後日です😃

似合うと良いけど…。😓


50歳になったオッサンが『チャイハネ』🤣🤣🤣

良いのです!!😆

ファッションに年齢は関係ございません👮

そうは思いませんか??😊💃💯




ゆっくりと、お過ごし下さい🥰

それでは、おやすみなさい😉✨🌛