8/6(日)

なでしこ広場、皇后杯県予選決勝運営を終わった後に同窓会館でシューズフィッティングセミナー👟

夕食は1年生が担当🍜

そのまま前泊


8/7(月)

早朝5時から暑さ対策のため生徒発案での朝練し、広島文教高校へ出発🚌

朝食は2年生担当


16時から広島文教さんと30分✖️4を行い宿舎のレッドヘルメットへ


8/8(火)

午前中、島根県よしかみらいGで島根女子U16選抜と広島文教さんと35分✖️2

16時から広島文教女子大学、大阪教育大学さんと試合する予定ででしたが、9日九州北部に台風が接近するため、急遽本日中に帰ることに🚌

21時に無事に佐賀到着🏫


対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました🙇また、今回試合が出来なかった広島文教女子大学、大阪教育大学さんすいませんでした。

次回の広島遠征の時はぜひお願いします⚽️

最終日はヘロヘロになってしまいましたが、学びがあり、反省もある有意義な遠征でしたウインク