本日、高校サッカーの集大成となる高校選手権の県予選が行われました。

当校は第1シードのため試合はなく、1回戦の

審判、運営及び補助員として活動しました。

審判団も全てチームで担当することになり、保護者さんの協力のもと神埼高校女子サッカー部審判団結成しました⚽️ピリピリ

選手だけでなく、サッカーを愛する保護者さんにも一緒にチーム運営に協力して貰ってます照れ

全力で戦っている選手たちに負けじと、あれやこれやとコミュニケーションを取りながら楽しくレフリーを努めることができましたキラキラ

午後からは、広川フラワーズさん、玉名女子高校さんとトレーニングマッチを行いました。

対戦していただいたチーム、運営にご協力頂いた保護者の皆さんありがとうございました!