本日、合計4回(体験入学時は除く)実施した神埼高校女子サッカー部体験練習会を終了しました。

4回で延べ21人の中学生(中学2年生1名含む)が体験に来てくれました。

最終日の今日は、鹿児島県、福岡県、佐賀県内から4名が☔️の中来てくれました。

急遽、体育館でのトレーニングとなり最終日の今日は4チームでの総当たりミニゲームを行いました。

結果は全てのチームが最終試合を残して1勝1敗1分けで並ぶ拮抗した試合となり、優勝チームと2位の差は得失点1差でした爆笑

来てくれた中学生に良い刺激を与えれたかどうかはわかりませんが、「楽しかったです」と言ってくれましたスター

少しでも高校サッカーを目指してくれるジョッカーが増えることを願ってこれからも定期的に続けていきますサッカーまた会いましょうねグッ

※写真は本人たちの許可を得ています。