第85回たまアトリウムコンサート

2024年8月21日 12時~ 多摩区総合庁舎アトリウム

出演

ヴァイオリン 桜田悟

ピアノ    森亮平

85回目という事ですが、初めて参加しました。定期的に開催してくれているようです。

今回は亮平くん、桜田さんということで楽しんできました。

少し早めに着いたのですが、開演前には用意された椅子が足りなくなり立ち見の方も。

二人の息の合った演奏は、ロビーでも迫力がありました。

曲も、クラッシックポピュラー、年齢層も高めの客席も考慮した選曲でした。

「また君に恋してる」とか「ウイスキーがお好きでしょ」という曲から、

「チャルダッシュ」「タマスの瞑想」などクラッシックで有名な曲など

40分程度でしたけど、素敵な時間を過ごせました。

次回は2か月後屋外での出張開催だそうです。ということはいつもこちらなんですね。