BOLERO 最終章 

2024年7月25日 12時~ 有楽町よみりホール

総合演出 植木豪 

共同演出 中塚皓平

企画・構成 栫ヒロ

音楽 la malinconica

総合振付 大村俊介〔SHUN〕

出演

東山義久 × 三浦宏規
蘭乃はな
穴沢裕介、木村咲哉、鈴木凌平、高橋慈生、田村允宏、長澤風海、
中塚皓平、早川一矢、MAOTO、望月凜、山﨑感音、山野光

piano 松本俊行 Violin 張大赫 cello 菅野太雅 Per 吉田開


トークショー

登壇者:東山義久・鈴木凌平・髙橋慈生・田村允宏

 

夜公演が千穐楽で、その前に楽しんできました。振付がjunkieでもおなじみのSHUNさん。

蘭乃さんはダンスが得意だったのね(笑)

生演奏も入って贅沢な感じ。

今回15名のダンサーさんがそれぞれに魅せてくれました。見どころ満載過ぎて

1回ではすべてを観れない。。。みなさんのしなやかなダンス、力強いダンス

主役のお二人だけでなく、すべてが素晴らしい!

JALさんやユッケ、山野くん MAOTOくん、アニーに出ていた凛くん・・・

DDのメンバーの方々も凄いし、ラストの方の舞台からの客席への宙がえり(?)

15人で作り上げた美しいラストは印象的でした。

トークショーがあり、JALくんが司会でした。

トークの中でまだ義くんと初めましての頃にJALくんが義くんが間違えた立ち位置を「前!」ってエピソードトークが楽しかったです。

最終章ってことは、もうボレロ観られないのかな?

また、こういったショーがあったらみたいなぁ。