松原剛志25周年記念ライブ

2024年7月20日(土) 18時半~ 江古田Buddyバディ

2部

松原剛

ゲスト:voyager(ボイジャー) 瀬下千晶 TAKERU

Gt 森青空

Key 金沢法皇

Ba 坂本恵太

Dr 森∞拓也

コーラス 金子舜 幸田彩寛(洗足学園音楽大学ASコース5期生)

ゲスト 岩田栄慶(スーツアクター)

今回DMMからデビュー25周年ということで、松原くんのアニソン、戦隊、ウルトラマン系の歌を中心のライブでした。

ところどころミュージカルファンらしき方もいらっしゃいますが、基本アニソン系のお客さん。

アニソンの方々は、一緒に歌ったりアクションしたりと一体感が強い。

私も何度も聴いていた曲などは一緒にアクションしたりして楽しみました。

知らない話もありつつ、時々出てくる「レミゼ」「エンロン」とかは「あ、あの頃ね」なんて思いながら

松原くんのアニソンやエピソード楽しみました。

今回亡くなった水木一郎さんとのエピソード話や、ゲストのボイジャーのお二人を交えてのトークも

松原くんの人となりを知れたりして楽しかったです。

アニソン知らなくても、楽しいリズムの曲が多めなので、のりのりで楽しかったです。

ラスト撮影OKだったのですが、前の方々の携帯が高い位置だったり、立たれてたりして隙間からですが・・・。