ミュージカル『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』

2024年7月16日 13時~ 帝国劇場

作曲 

音楽スーパーバイザー  ジャスティン・リーバイン 

音楽プロデューサーマット・スティーン

脚本 ジョン・ローガン

原作 映画「ムーラン・ルージュ(2001)

【サティーン】平原綾香
【クリスチャン】井上芳雄
【ハロルド・ジドラー】橋本さとし
【トゥールーズ=ロートレック 】上川一哉
【デューク(モンロス公爵 】K
【サンティアゴ】中河内雅貴
【ニニ】加賀楓

ラ‧ショコラ/菅谷真理恵  アラビア/MARIA-E  ベイビードール/大音智海

 ロビンソン春輝  乾直樹  高橋伊久磨  酒井航  堀田健斗  加藤翔多郎  ICHI

田川景一  三岳慎之助  平井琴望  富田亜希  米島史子  加島茜  和田真依  田口恵那

今日指揮が、今までと違って村井一帆さんでした。出てきたときびっくり。

パンフ買ってないから知らなかったけど、ピアニストさんの指揮だったんですね。

今日はラストのサティーンが亡くなるシーンで携帯の着信音が後ろから2回も。

せめてマナーモードにして欲しいわ。肝心なシーンで。。。

今日やっと最年長クリスチャンを観劇。歌は安定!さすがですよね。

ただ、最初に3人で登場した時、クリスチャンにリーダー的な存在と感じてしまった(;^_^A

さとしさんのジドラーやっぱり好き!あまりアドリブではないと思うけど、間とか絶妙で

何度も観ているのに笑ってしまいますね。

折り返したらしいけど、私のムーランルージュは今日がラストでした。

休憩時間トイレに並んでるときに、後ろの人がクリスチャンを甲斐くんだと思ってたみたいで

すごく驚いていることにびっくり。。。結構違うよ~二人は(笑)