笑顔の源になれますように 大沼寧々海1stLIVE

2024年6月30日 14時~ 銀座N

大沼寧々海

ゲスト 五大輝一 大沼沙夏海

ピアノ 坂本貴啓

五大ちゃんゲストということで、友達と楽しんできました。

ケーキも別料金で堪能できるとのことで頼んでみました。ラム酒のケーキもいちじくたっぷりで美味しかったです。

大沼寧々海ちゃんとの出会いは夢叶コンサートとのことですが、五大ちゃん面倒見が良いようで

妹さんの沙夏海さんとも知り合いで、今回は黒髪だったけど、出会った頃は金髪だったとか?

エピソードトークを交えながら、ディズニーの曲メインのミュージカル曲を歌ってくれました。

五大ちゃんは安蘭けいさんとの出会いや、安蘭さんとの涙涙のエピソードなど聞けて私も安蘭さんスゴい!

って思いましたよ。

五大ちゃん、今回昨日誕生日だった私にお手紙を書いてきてくれてめちゃ嬉しかったです。

宝物にします。ありがとうございます。

MITSUKOの歌も素敵でした。

ピアノの方は初めましてですが、足でカホーンを叩いたり、歌も歌われたり多才なお方でした。

まだ学生の二人を五大ちゃんが締めてくれてアットホームなコンサートでした。

これからのご活躍も楽しみですね。