ミュージカル『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』

2024年6月26日 13時~ 帝国劇場

作曲 

音楽スーパーバイザー  ジャスティン・リーバイン 

音楽プロデューサーマット・スティーン

脚本 ジョン・ローガン

原作 映画「ムーラン・ルージュ(2001)

【サティーン】望海風斗
【クリスチャン】甲斐翔真
【ハロルド・ジドラー】橋本さとし
【トゥールーズ=ロートレック 】上川一哉
【デューク(モンロス公爵 】伊礼彼方
【サンティアゴ】中井智彦
【ニニ】藤森蓮華

ラ‧ショコラ/菅谷真理恵  アラビア/磯部杏莉  ベイビードール/シュートチェン

ICHI  乾直樹  加島茜 加藤翔多郎 酒井航 高橋伊久磨 田川景一 田口恵那 富田亜希

平井琴望  堀田健斗 三岳慎之助 米島史子 ロビンソン春輝 和田真依

今回も赤い世界を楽しんできました。全く同じなのかなと思っていたら、

ストーリー的には同じですが、順番とか違ってました。

甲斐くん1年でまた成長したような感じですし、望海さんは女性っぽさが増してました。

さとしさん、千と千尋からこちらにすぐ出てて年齢的に近いのにパワフルだわぁ。

知っている曲でつづられているので、曲になじみがあるので話に入りやすいし、

悪役は伊礼君くらいなので、話も分かりやすいんですね。

やはりダンスシーンは迫力ありますね。

中井さんと藤森さんのダンスもめちゃかっこよかったです。

病気が結核なのが、毎回気になってしまうのですが(みんな、そんな近くにいたらうつる可能性大

クリスチャンなんか特に・・・)

赤の世界を楽しんできました。

今日は前方だったけど、隣のおばさまに連れられてきた若い男の子が2幕途中からスマートウォッチでメールチェックしだして

ちょっと注意したら聞いてくれたけど、注意して解ってるなら最初からやらないでほしいな。