映画「ブルーきみは大丈夫」

2024年5月30日 試写会

吹き替え版

なんだか忙しいときに限っていろいろ当たってしまうという(笑)

いつも応募しても当たらない試写会に超久しぶりに参加してきました。

子供の心を持ったものにしか見えないIFたち。子供が子供の心を失った大人となりお役ごめんとなったブルーなどIFたちとの交流。

IFは空想の友達。

最初はブルーが、モンスターズインクのようなおもちゃなのかなと思ったらそうではなくて、心を持っていて、子供が成長し空想の友達がいなくなると

IFたちは新しい子供を探しているけど見つからず、そんな時、お父さんが入院中で早くにお母さん亡くしたビーという女の子と出会い、

新しい子供を探すお手伝いをしたりしてIFたちとの交流がうるっとして感動でした。

キスマイの宮田君も声優頑張ってました!