EndlessSHOCK

2024年5月27日 13時~ 帝国劇場

作・構成・演出・主演 堂本光一

出演 佐藤勝利 越岡裕貴 松崎祐介 高田翔 寺西拓人 松尾龍 尾崎龍星 石川直 中村麗乃 島田歌穂

   日野一輝 田矢聡

   植竹奈津美 SHIHO TABATA 岡本真友 岩瀬光世 加藤楓 原梓 星野匠美 小野礼実 松村しおり 

   堤梨菜 竹一穂香 黒木愛理 田中奏(SWING) 肥田野好美 廣瀬水美 大橋美優 鈴木彩海 

   武市悠資 木原裕希 下道純一 高嶋雄一 鈴木直幸 岡本拓也 早川一矢 滉一 馬場礼可(SWING)

   本多剛幸 佐藤義夫 向田翼 松本城太郎 佐々木駿也 鈴木翔流 高木栄一(SAFETY)坂田翔悟(SAFETY/SWING)

   Terrence Poplar Bradley Johnson Jayd'n Harris JaVonte Marquez

今回のマイ楽でした。次の公演チケット取れるかわからないので、大事に観ました。

前回アンサンブルさんの武市くんが出演してなかったようでしたが、今日は出演。

時々お休みがあるのか、体調不良だったのかしら。特に書いてないけど、スイングさんも含めてまわしているのかしら?

今回ラストなのに、結構設定変わっていたけど、前回観たときに、屋上のシーンでシェークスピアをこっしーがやるってアドリブなのかなと思ったら

2回とも同じお話だったので、アドリブだったのね。

楽屋に訪ねてくるオーナーの差し入れも、今日は「みたらし団子」と言って巻き寿司でしたが、前回は違ってたような(思い出せないけどタイ焼きだったかな?)

光一くんの「小柄」ってキャラもラストなのねと思いながら楽しみました。

SHOCKのリカがちょっと今回の方はちょっと苦手かも(毒でm(__)m)

 

ランチで食べた鯛ごはん。ごはん、味噌汁おかわり自由でした。