SENZOKU GAKUEN 100th ANNIVERSARY プレミアムコンサート

"Welcome Spring" Premium Concert !!

2024年5月11日 17時~ 洗足学園 MUSIC POOL CINO


【出演】
KENTARO・松原凛子・柳本奈都子・tekkan・波木井翔(pf)

 

洗足の先生たちの素敵なコンサートが低価格で楽しめるということで行ってきました。

ピアノは、朝隈さんライブでおなじみの波木井さん。今回も素敵なピアノで歌を盛り上げてくれました。

トークのシーンでも関係のある曲を奏でてくれてます。

今回ベテラン先生の前で控えめでしたが、朝隈さんとのライブでもトークしたり、はもったりもするので、次回はぜひもっとくれると嬉しいな。

 

皆さんの歌ですが、1曲目から鳥肌ものでした。凄いと解ってはいるけど、その相乗効果で何倍にもなったようなハーモニーやデュエット。

 

KETAROさんの自殺は、このようなコンサート形式ではジャベールは「スターズ」歌いがちですが、この自殺は迫力満点で凄かった。

 

おひねりあげたいくらいでした。

 

tekkanさんと凛子さんのデュエットも凄かったです。

 

柳本さんはお名前は存じてましたが、ソロ歌をきちんと聞くのは初めてかも。

今回トークも多くて、それぞれのつながりはひととなりも聴くことができたのですが、元宝塚とは知らなかったですが、

良い意味で宝塚の癖がなくて、素敵な歌声でした。

トークでどこで知り合ったとか、つながりなども聴きながら、私も観てたな?なんて思いながら聴いてました。

 

KENTAROさんとtekkanさん2007年にライブされてたけど、今度またいつかやって欲しいな。

 

今回は緑をどこかに入れるという衣装だったそうですが、tekkanさんの緑がわかりにくかったけど、お花のふちだったのかな。

 

会場にはミュージカル俳優さんたちもちらほら・・・。