ゆめともカンパニー旗揚げ公演オリジナルミュージカルZoo!

2025年5月9日 14時~ 桜台JOY JOY THEATER

星組

ミミ 迫田萌美
キリン 安部三博
パン Remina

ゾウ 佐々木統馬

スズキ 浅野夢彦

カエール 進藤真司

ミミズくん 三井音佳

クジャクママン 柳原ゆう

クジャク男爵 響月祐介

カエルちゃん 奥村真美

ミミズちゃん 野々村すずか

ライオン  石原慎一

バンド  PF さくまゆき Vn 本田佳奈 Vc 佐藤空 Perc 花岡英一

 

旗揚げ公演楽しんできました。ゆめともカンパニーは浅野夢彦×菅野智樹のタッグユニットだそうです。

浅野さんは、スズキ役で出演もされていたんですね。彼は動物園の主催者です。

地球が危機的状況になったときに、動物園をオープンしようとする。その動物園と、動物たち

最後のノアの箱舟も入ったような作品でした。ファンタジーも入っているけど

せつないシーンも・・・。

初日なのであまりネタバレしないようにしますが、みなさんの動物感がなかなか。

ライオンの石原さんは貫禄でしたね。

安部さん、きりんさんが意外でした(笑)こんなに首が長いと言われても(;^_^A、心の中で変換(笑)

知っていた役者さんは、安部さんと石原さんだけでしたが、歌うまの方もたくさんいらっしゃいました。

小さな劇場だけど、生バンドは贅沢ですね。

ミュージカルの後少しの休憩をはさんで、かくし芸?というかキャストがそれぞれの個性を出して

歌や朗読、演奏、殺陣(主に歌が多かったですね)があって客席の投票で1位を決める感じ。

組織票なのか?この回はパンダちゃんが優勝してました。

集計時間は石原さんのRENTを聞けて福耳でした。即興とのことですが、メンバーのハモリとかも凄かったです。