Daiwa House Special 地球ゴージャス 三十周年記念公演 『儚き光のラプソディ

2024年5月1日 12時半~ 明治座

作・演出 岸谷五朗

出演  

中川大志 風間俊介 鈴木福 三浦涼介 佐奈宏紀 保坂知寿

原田治 小林由佳 井出恵理子 杉山真梨佳 内木克洋 高木勇次朗 水原ゆき 精進一輝 高島洋樹

輝生かなで 東川歩未 尾関晃輔 栁原華奈 伊藤彩夏 千葉悠生 権田菜々子 清水錬

岸谷五朗 寺脇康文

久しぶりの地球ゴージャスでした。福くんや中川くんが出演ということで行ってきました。

保坂さんも出演していたんですね、冒頭は中川くんと保坂さん。

何かから逃げてきたみんなが一つの部屋に集まって、それぞれの話をする・・・。

福くんは、1幕ラストに登場。

寺脇さんと岸谷さんコンビは、今回もたくさん笑わせてもらいました。

ダンスもお二人も頑張ってたり、同世代のみなさんの頑張りはパワーもらえます。

風間くんのジョッキー役もさまになってて、楽しかったです。

メッセージも戦争をしてはいけないこと、一人で悩まないでとか、三銃士的なメッセージもあったり、

岸谷さんが伝えたいメッセージを、信頼のおけるメンバーとともに演劇で伝えているのかな。

福くんもダンスに歌にご活躍でした。

お花がたくさん。。。相棒からも届いてたりとか、観るのも楽しい。