SpitFunk 「WILL 20th Anniversary Show」

2024年4月10日 18時半~ ブルースアレイ

(Vo)遠藤フビト (G)五十嵐広二 (B)矢部裕史 (Key)清水永之、二本柳一明

 (Ds)臼井かつみ (Per)石川武 (Tp)篠崎昌敏 (Tb)勝部健太郎 (A.Sax)宇賀まり

 (T.Sax)上杉雄一 (B.Sax)阿部剛 (Cho)原田千栄、市橋ともみ

 

同級生がメンバーにいまして、前回に引き続き今回も参加してきました。

前回は2020年で4年ぶり。今回はメンバー一人追加されてよりパワフルでした。

Vo一人でコーラス二人、バンドメンバーが11名って超豪華なバンドですよね。

これだけのバンドメンバーのスコア書くって、めちゃ大変だよな~なんて思いながら

演奏やトーク楽しみました。

ファンキーな曲やバラードなど、同世代のみなさんの演奏や歌はパワーをもらえました。

食事も美味しかったです。