ミュージカル アニー

2024年4月20日 12時半~ 新国立劇場中ホール

出演:チームバケツ
アニー:岡田悠李 モリー:橋本杏菜 ケイト:辻乃之花 テシー:岩永桜 ペパー:設楽乃愛 ジュライ:菅原悠衣 ダフィ:小林さくら

ダンスキッズ:天野すみれ 磯田⻁太郎 遠藤央丞 金子和花 鳥塚絢心 中山実子

ウォーバックス:藤本隆宏 / ハニガン:須藤理彩 / グレース:笠松はる / ルースター:財木琢磨 / リリー:天翔愛 

天野翔太 鹿志村篤臣 後藤光葵 齋藤信吾 八百亮輔 矢部貴将 AYAKA 近藤萌音 三上莉衣菜 吉岡花絵

サンディ:家康 

初日楽しんできました。昨年と比べて変わったような感じでびっくり。笑えるシーンも増えていたような。

子役ちゃんたちもみんな全力で演じていて好感持てました。

昨年2度しか見ていないし、毎年ちょこちょこ変わるので記憶があいまいなところがありますが、アニーとモリーの最初の会話とか

ルースターとリリーの歌の歌詞も、英語になっていて、変わった感じ強かったです。

私はルースターが本間さん時代をたくさん見ているので、そこの記憶が強すぎて(;^_^A

サイゴンで観ていた斎藤さんも今回ご出演されてました。

pocochaで配信を聞いている後藤さんもご活躍でした。

私が見た回では、クリスマスの飾りつけをみんなが出したときに、金の飾りのボールが一つ落ちてしまったんですが、

それを段ボールと一緒に何げなく片付けてフォローしてました👏

昨年から毎回なのですが、ルーズベルト大統領に「あらたに〇〇を作りましょう」とか言うと、どうしても

ひのあらたさんの名前を思い出してしまうのは、私だけではないはず。

カテコで簡単な初日挨拶もあり、これから来月7日まで無事完走できますように。

今日は、スポンサーの丸美屋さんからのお土産がありました。