Ai Music Gallery Part56~The Eternal Scene~

2024年4月14日 13時30分~ CLAPS

出演 仁科愛(pf&Elec)

バンド 山原啓司(ds)、水野清久(b)、山瀬哲郎(per) 柳舘敏典(gt)佐々木えみ(pf&Elec)

郡山純、大宅恵子、辻󠄀美奈子、楠千紗子、沼田啓佑、藤岡祐子、石原百合子、根本篤子、島田典子、鳥内由美、増田紗也

Special Guest 舘形比呂一(vo/dance)

2月の舘様バースディライブの時に、こちらのミュージックギャラリーを知り、参加してきました。

1部は愛さんの生徒さんたちによるパフォーマンス。みなさんドレスアップして、素敵な演奏を聴かせてくれました。

プロの伴奏が入るとより一層豪華な演奏になりました。56回目だそうですが、56年では無いそうで(笑)

私も子供の頃エレクトーン習っていて、そのころはやってたけど、今は習う人が少ないとちょっと前に知り合ったピニストさんも

言ってたななんて思いながら、みんなの演奏を聴いてました。

2部は愛さんたちプロの演奏と、そしてスペシャルゲストとして舘様登場👏

舘様の歌ってくれる歌は、明菜ちゃんとか聖子ちゃんとか懐かしくて聞き覚えのある曲が多くて

なんか嬉しいです。いつものような楽しいトークと

今回はバレリーナを目指していた愛さんと舘様のダンスも観られて素敵な時間でした。

パスタも美味しかったです!

いつか、ムジカラも復活してほしいなぁ。