吉岡耕二展

2024年4月3日 bunkamuraギャラリー

川本喜八郎ギャラリーを観たついでも、同じ階にあったこちらも観てきました。

こちら、観るというより販売かな。昔のラッセン展のような感じ。

作品の脇にお値段とか、買われた方のマークがあったり・・・。

でも、本物を観られる機会だからと入ってみました。

エッフェル塔やモンサンミッシェルなど私でも知っているヨーロッパ各地が描かれていました。

絵を観るついでもどうしてもお値段にも目が行ってしまいますね(笑)

色がきれいで素敵でした。

ヒカリエのAUX BACCHANALESオーバカナル)でランチをついでに。

オムライスが美味しそうだったけど、肉が食べたかったので

「煮込みハンバーグと牛肉の赤ワインソース」を。おいしかったです。