映画FLY!/フライ!

2024年4月4日

監督 バンジャマン・レネール

吹替 堺雅人/麻生久美子/ヒコロヒー/黒川想矢/池村碧彩/羽佐間道夫/野沢雅子/関智一/鈴村健一/芹澤優/谷山紀章/喜多村英梨/愛河里花子 他

ちょっと時間があったので、映画を観てきました。「変な家」と迷って明るいものと思ってこちらを。

同時上演でミニオンも最初にちょこっとありました。午後観たらところどころ睡魔が。結構睡眠とってるのにお腹いっぱいだとやばい。

ミニオンも楽しかったです。

フライは、勇気を与えてくれるような作品で、春休みだったからか、ほぼ満席。子供たちもめちゃ多かったです。

お子さんたちには、勇気や家族愛を伝える作品なのでぴったりかな。

隣に座った兄弟が、怖いかなぁなんて、いいながらおとなしく見てました。

鳩のボスの声がヒコロヒーさんで、ヒコロヒーさんは声が特徴的なので本人がちょっと浮かんでしまいました。