TALK & Musical LIVE  『Laugh and Come Spring !』

 

2024年3月31日 13時半~ offza

Performer

石丸椎菜  浦壁多恵  神田恭兵  土倉有貴 持木悠

Pf.長井佳奈

 

石丸さんととっくんが主催のtoitoitoiライブに参加してきました。

それぞれの関係性などを話すトークなどもありながら、長井さんの素敵なピアノで、素敵な歌声を聞けました。

浦壁さんの「小鳥の歌」めちゃ素敵でした。ひめゆり、辛すぎて最近観れてないけど、このライブで聞けて改めて素敵な曲だなと思いました。

サイゴンやレミゼなど超大曲も盛りだくさんで福耳の時間を過ごせました。

こちらのライブも続けてやっていただけると嬉しいな。

(チラシや看板が見つからなかったので、ランチで食べたパスタです)