千と千尋の神隠し

2024年3月25日 13時~ 帝国劇場

千尋 福地桃子

ハク 増子敦貴(GENIC)

カオナシ 山野光

リン/千尋の母 妃海風
釜爺 田口トモロヲ

湯婆婆/銭婆 春風ひとみ
兄役/千尋の父 堀部圭亮

父役 吉村直

青蛙 おばたのお兄さん

頭  奥山ばらば

坊 坂口杏奈

《油屋組

 

 

 

あぶらや

安部萌 彩橋みゆ 犬飼直紀 井上実保奈 遠藤令 大山五十和

小川莉伯 小熊綸 梶田留以 川島大典 角田萌夏 西田健二

西村雄光 原広実 広瀬斗史輝 福島玖宇也 藤咲みどり

堀田聖奈 村岡哲至 桃菜 森淑乃 吉野菜々子

スウィングキャスト
木村和磨  毛利アンナ可奈子  森莉那  ヤマグチリオ

 

今回の公演で私はアンサンブル両チーム観て終わりました。

春風ひとみさんは、東京ラストとのことでした。紹介されたので挨拶あるかなと思ったけど、主役の福地さんが慣れてないのか、

「公演」という言葉もでなかったり、終わった後にみんな「深呼吸しましょう は~」(吸って、はいてっても言わずに(笑)

ちょっと不思議ちゃんなのかな。環奈ちゃんに比べるとちょっと大人しい印象でした。

今日はカオナシ山野光さんでした。(半分彼が目的・・・)

で、24日までトッツィーに出演していた「おばたのお兄さん」今日は帝劇出演。

前にテレビで、東宝同士で僕を取り合っているって話をしてたけど、これね?と納得。

ジキハイ公演後すぐにハリーポッターに出た石丸さんと同じだわ。疲れてる様子を感じさせず

ぴょんぴょんと飛んでました。

アンサンブルさんは、折井さんと彩橋さんが同じ役かな。

たくさん出演されているので、もともと知っているアンサンブルさんに気が付くので精一杯でした。

初演に比べて、アンサンブルさんちょっと減ってるようでした。これがハクの迫力とかにも通じるのかな?