ミュージカル「カム・フロム・アウェイ」

2024年3月19日 14時~ 日生劇場

作・演出ほか
脚本・音楽・歌詞:アイリーン・サンコフ/デイヴィット・ヘイン
演出:クリストファー・アシュリー
ミュージカルステージング:ケリー・デヴァイン
翻訳:常田景子

訳詞:高橋亜子

出演
安蘭けい 石川禅 浦井健治 加藤和樹 咲妃みゆ
シルビア・グラブ 田代万里生 橋本さとし
濱田めぐみ 森公美子 柚希礼音 吉原光夫

スタンバイ:上條駿 栗山絵美 湊陽奈 安福毅

遅ればせながら楽しんできました。あらすじを読んだりして大丈夫かなと思ったけど、話に入っていけました。プリンシパルのメンバーだけの出演でアンサンブルのような役も演じる感じですね。

なので、みんな知っている感じなので、誰が今なにやっているのか良くわかりました。

ビアさん、ソロが少なくてもったいないかも・・・。

さとしさんのいろいろな町長がツボでした。

万里生くんと浦井君ペアのその後や、森くみさんと柚希のその後の交流が気になりました。

みんな無償でおもてなしって凄いですよね。私もそういう心をもって生活しなくては・・・

なんて思って観てました。

曲とかバンドはバンズビジットみたいな感じでした。