舞台 千と千尋の神隠し

2024年3月14日 13時~ 帝国劇場

千尋 橋本環奈
ハク 醍醐虎汰朗
カオナシ 中川賢

リン/千尋の母 妃海風
釜爺 宮崎吐夢

湯婆婆/銭婆 朴璐美
兄役/千尋の父 大澄賢也
父役 伊藤俊彦

青蛙 おばたのお兄さん

頭 五十嵐結也
坊 武者真由
《湯屋(ゆや)組》
新井海人 桜雪陽子 大重わたる 折井理子 今野晶乃 澤村亮 末冨真由 髙橋莉瑚 竹廣隼人 知念紗耶
手代木花野 中上綾女 西宮ゆうき 花島令 藤岡義樹 Miffy 萬谷法英 水野栄治 森田茉希 保野優奈
YAMATO

スウィングキャスト
木村和磨  毛利アンナ可奈子  森莉那  ヤマグチリオ

 

再演楽しんできました。前回体調不良で出演できなくなってしまった武者さんと今回カオナシ役になった中川賢さんが目当てでした。

武者さんの坊可愛かった!

で、カオナシなのですが、もっと踊っていたような気が(コンテンポラリー的な動き)したのですが、出演シーンは前に観た時より多く感じたんですけど、気のせいかな?

でも、カテコで顔だしして笑顔だったのはめちゃ嬉しかったです。大学生の頃イー魔女とか出演されていたのですが、しばらく地方での活動になって、ここ数年で戻ってきてくれておばちゃんはめちゃ嬉しい!

今回もオケは生だけどミュージカルじゃないのはやっぱ不思議・・・。

環奈ちゃん、やっぱ可愛いですよね。声もはっきり聞こえるし私は好きです。

釜爺の手が前回もっとあったような感じに思ってたけど、違うのかな。結構忘れているし、

ハクの龍のシーンも

千と千尋の世界にどっぷりつかって楽しめました。