ミュージカル「ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち」プレビュー公演

2024年2月12日 12時~ パルテノン多摩大ホール

脚本・作詞:キム・ヨンミ
作曲:ナムグン・ユジン
Original Production by The Best Plays Inc.(株)演劇列伝

演出:元吉庸泰
上演台本・訳詞:板垣恭一
音楽監督:堀倉彰

出演: 大内リオン 岡幸二郎 駒田一

プレビュー公演楽しんできました。こちら、出演者3名、そして生演奏でピアノ、バイオリン、チェロ。贅沢な編成。

岡さん、駒田さんと3人の出演で大内リオンくん、鍛えられますよね。多少揺らぐところありましたが、二人に食らいついていく感じが好感持てました。

岡さんの歌のパワーが凄い。もちろん駒田さんもですが、ハモると岡さんパートが聞こえてくるような(笑)

大内リオンくん初めてでしたが、こういったベテランの方々にいろいろ教えていただけるって幸せですよね。

こちらも韓国の作品ですが、韓国ミュージカルどんどん増えてますね。

シェークスピアの戯曲の偽物疑惑で裁判にかけられる話。なんとなくHOPEにも近い感じがしました。

私もしばらく観劇三昧の日々なので、体力温存で頑張らなければ。

 

可愛いキティちゃんのお雛さまが会場近くにありました。