ミュージカル「トッツィー」

2024年1月23日 13時 日生劇場

音楽・歌詞  デヴィット・ヤズベック
脚本  ロバート・ホーン
演出  デイヴ・ソロモン
振付  デニス・ジョーンズ
オリジナル演出  スコット・エリス

翻訳  徐賀世子
訳詞  高橋亜子
音楽監督・指揮  塩田明弘

マイケル・ドーシー/ドロシー・マイケルズ  山崎育三郎
ジュリー・ニコルズ  愛希れいか
サンディ・レスター  昆夏美
ジェフ・スレーター  金井勇太
マックス・ヴァン・ホーン  岡田亮輔
ロン・カーライル  エハラマサヒロ
スタン・フィールズ  羽場裕一
リタ・マーシャル  キムラ緑子

 青山瑠里、岩瀬光世、高瀬育海、田中真由、常川藍里、照井裕隆、富田亜希、藤森蓮華、本田大河、松谷嵐、村田実紗、米澤賢人
  
スウィング  髙田実那、蘆川晶祥

 

マイ楽でした。今回観ていてちょっと思ったのですが、いっくんのおばさん役のシーンの1部は、結構ラカージュのザザの市村さんにしぐさとか似てるかな。

なんて思ってみていました。いっくん、もともとザザの息子のジョルジュもしてたしね。。。ザザのしぐさは、男性が女性を演じる際のお手本的な感じなのかもしれないですね。

と、勝手に思ってたことを語りつつ、今回がラストでした。

いっくんの高音いつも凄いななんて思いつつ今日はセンター付近で楽しみました。

アンサンブルさんが、セット転換したり、踊ったりいろいろ大変ですよね。男性は女性のリフトも結構あるし、

ラスト男性陣は、お腹だすし・・・・。

前回ラストがちょっと聞こえにくくて、あれ?ってストレスだったのですが、今日はしっかりと聞こえて、

あ、そういうことだったのねと腑に落ちました。

前回観たときには、デコルテの話してなかったけど、今回「奇跡のデコルテ」結構連発してたけど、

この前観た後に、何かあったのかな。

いっくん、デコルテも綺麗かとおもいますが足がすらっとしてて素敵ですよね。

ラストは撮影OKでした。