輝け!しながわジェンヌ2024

2024年1月21日 14時~ きゅりあん

【出演】若葉ひろみ、五月梨世、華村りこ、五嶋りさ、麻乃佳世、はやせ翔馬、立樹遥、朝澄けい、琴まりえ、潮和歌、涼麻とも、晴華みどり、琴音和葉、石川裕梨、香咲蘭

 

第1部
ハルウララ~♪
 しながわジェンヌ(公募区民)と宝塚歌劇団卒業生のコラボステージ!
第2部
アニバーサリー❤TAKARAZUKA ~110周年に寄せて~
 宝塚歌劇団卒業生によるレビューショー

バースディライブ等に行っている、華村りこさんもご出演ということで申し込んで楽しんできました。

6回目とのことですが、私は初めてでした。出演の卒業生の姉妹と前の職場で同僚だったので、彼女にも会えたらいいなと思ったら、思いが通じたのか会えてよかったです。

1部はしながわジェンヌさんと宝塚歌劇団卒業生のコラボ。しながわジェンヌさんたちは、小さい子から私より年上という方々まで様々。親子で参加とかみなさんOGの皆さんに負けないくらいのお衣装で、1部では卒業生の歌うシーンのバックで踊ったりしていました。

しながわジェンヌさんたち笑顔で本当に楽しそうでした。卒業生のOGの皆さんも卒業したといえど、現役のように歌って踊ってました。

宝塚歌劇団にちなんだ曲も多くて、私も知っている曲もありました。

OGの皆さんも歌にちなんだ歌やダンスで楽しませてくれました。

ミーマイやエリザベートの曲も聴けて幸せ!

今回チケット代金もめちゃお得で、楽しい時間を過ごせました。