Yuichiro & Friends -Singing! Talking! Not Dancing!

2024年1月17日 13時~ シアタークリエ

構成・演出 山田和也
音楽監督 鎮守めぐみ
 
アレンジ・ピアノコンダクター 松田眞樹
 
歌唱指導 山口正義

山口祐一郎

今拓哉 涼風真世 平方元基 大塚千弘

 

一度は見ておこうと思って、元基くんと今さんの回を選んで観てきました。

歌⇒トーク⇒歌⇒トーク

みたいな感じですすんでいきます。それぞれの歌いたい曲ってことでした。

オープニングの「四谷第三小学校の校歌」って笑いました。

前も何かのイベントか何かで四谷第三小学校のお話や青春を捧げた剣道のお話とかもありましたね。

最初の歌で、今さんのヤングマンって結構ツボでした。みんなでYMCAって楽しい。

後で歌った「ヤマトより愛をこめて」も世代だったので

元基くんの「人生の主人公になれ」は生きるでたくさん聞いていたので、なんだか嬉しい感じでした。

トークはここだけ的なトークだったので書いていいのかわからないけど、どんどん話があらぬ方向に行くけど

毎日クリエで公演しているので、以前の話の続きってことで大塚さんのUFOの話とか、ふんどしの話とか多岐にわたってました。

男性3人で最後のダンスを歌ってくれたのはなんだか嬉しかったです。

5人のトークや歌で楽しい時間を過ごせました。

そうそう、ドラムが東さんでした。