ミュージカル「トッツィー」

2024年1月16日 13時 日生劇場

音楽・歌詞  デヴィット・ヤズベック
脚本  ロバート・ホーン
演出  デイヴ・ソロモン
振付  デニス・ジョーンズ
オリジナル演出  スコット・エリス

翻訳  徐賀世子
訳詞  高橋亜子
音楽監督・指揮  塩田明弘

マイケル・ドーシー/ドロシー・マイケルズ  山崎育三郎
ジュリー・ニコルズ  愛希れいか
サンディ・レスター  昆夏美
ジェフ・スレーター  金井勇太
マックス・ヴァン・ホーン  岡田亮輔
ロン・カーライル  エハラマサヒロ
スタン・フィールズ  羽場裕一
リタ・マーシャル  キムラ緑子



 青山瑠里、岩瀬光世、高瀬育海、田中真由、常川藍里、照井裕隆、富田亜希、藤森蓮華、本田大河、松谷嵐、村田実紗、米澤賢人
  
スウィング  髙田実那、蘆川晶祥

遅ればせながら楽しんできました。ラカージュ以上に指揮者の塩田さんが踊ってる(笑)ちょっとびっくり。

亮輔くんって、鍛えたのかしら?前から?なんだかびっくりしてしまいました。

いっくんも、凄く期待というわけではなかったけど、思ったより良かったかも。

女性役での高音が凄かったです。訓練したのかしら。

昆ちゃん演じるサンディが歌っているテーマ曲のような歌が好きでした。

アンサンブルさんもたくさん踊るし、楽しいお話の中にも心に刺さることもあって楽しめました。