梅棒17th Mystery 花婿は迷探偵 -THE FINAL-

 

2023年12月28日 14時~ 本多劇場

作・総合演出 伊藤今人[梅棒]

振付・監修 梅棒

振付協力:YOU suzuyaka えりなっち MOMOCA[LUCIFER] Kurumi Shiina MIKU
楽曲製作:加部 輝[ウルトラ寿司ふぁいやー] monologue

出演 梅澤裕介 鶴野輝一 塩野拓矢 櫻井竜彦

楢木和也 天野一輝 野田裕貴 多和田任益 以上梅棒

滝澤諒 山野光 五十嵐ゆうや Ken

 

毎回楽しみにしている梅棒公演、最近は多忙な時に公演があるので1回だけ。今回は主役が楢木君でした(^_-)-☆

多和田くんも主役に近い感じ。

今回は男性だけで女性も演じていて、ゲストさんはすべて女性。楢木君、塩野さん、多和田くん以外はみんな女性でした。

名探偵コナンに近いストーリーでネタバレできないけど、めちゃ楽しめました。

山野さん、キャミのロングドレスで、腕や背中の筋肉ダンサーだけあってめちゃ凄い。

五十嵐さんも可愛いお笑い芸人役でした。

最初いつもとは違って、歌ではなく、多和田くんのセリフで進みますが、後半はいつものように

歌とお芝居でストーリーを理解する展開。

梅澤さんも可愛かったし、主役の楢木君もよかったです。

戦うシーンの山野さんと楢木くんのダンスはさすがでした。

2時間アッという間の楽しい時間でした。